ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/10(土) 臨月メンタル落ちてる

👜お産入院まで9日

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

・残り物の手羽

・白米

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️息子のミニ演奏会

→上手ー!練習がんばったんだね☺️

 

⚫️息子リクエストでローソンランチ

→ママ、トルティーヤにしてみた!

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️息子の靴買いに

→良いサイズのが1足しかなくて、洗い替えにと、もう1足。

小学生男子の足臭ってあるあるなのかなぁ?

 

上靴の方が長時間履いてるから、本当はそっちをもっと洗いたい気がするけど、今履いてる外靴がちょっとだけ小さくて。

新しい靴は外靴になりました。

 

⚫️ちょうちょ結びの練習!

 

⚫️どんどんメンタル弱る〜

→ホルモンバランスのせいか、疲れのせいか、イライラして来てやばい!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・うどん

・ナスの煮浸し風

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️みんなYouTubeやら何やらうるさいなー!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、夜には涙が勝手に出て来る感じのメンタルで、参ってます(笑)

実家に帰りたいって感じの気分。

まぁ実家まで片道8時間ですが(笑)