ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/15(木) 昼間の眠気に負けました

👜お産入院まで4日!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

・残り物の肉じゃが

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️眠い!寝た!

→ソファーでTVみて休憩してたら、眠気に襲われすっかりお昼寝してしまいました。

これも、胎児を育てる大事な仕事ということで。笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️買い出し

→最近うどんブームの息子。

また夜に食べたいと言うかもしれないので、買い足しておきました。

 

⚫️娘帰宅

→最近TEごっこサボりがちですな。

でも来週は出来ないし、まぁいっか。。。

 

⚫️息子お迎え

→時間的に歩いて帰って来ても間に合いそうだよね?ときくと、めんどくさいじゃん!ですって。

たまにはいいか。

 

⚫️息子習い事&待ち時間は公園

→これだと、公園滞在時間が30分くらいだからあまり苦痛じゃない☺️

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

お好み焼き(長芋のカット、えび入り)

→ふんわり焼けて大満足❤️

パパの分も焼いておいて、食べる時にチンでいいし、お好み焼き良い。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️8時頃なぜか眠い

→そして9,10,11時頃眠れない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️夫が出張に行くので不安!!

→もう正期産だというのに。

いつ何があるかわからないのに。

このタイミングで行かないで〜。

 

出張の間に何も起きませんように。

明日、健診あるからちょっと安心かも。

韻ふんじゃった(笑)

 

お腹下がってる感じしないから、きっと大丈夫でしょう!

手術予定日まで、お腹の中で大きくなってね👶🏻

せめてパパ帰って来てからか、義父母きてからだよ〜。

 

出張中の晩ご飯は手抜きだー!

わーい🙌🏻