ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

参観日 よく手を挙げてた!

【朝食】

・青汁牛乳

・残り物のキーマカレー

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️洗濯してアイロンしたら疲弊w

→そして間食し過ぎちゃった感(^^;

バナナやらパンやらつまんでしまいました〜。

⚫️休憩してからRightLightCheckのメモ

⚫️買い出し

→むくみ改善を目的に、着圧ソックスをゲット!

→息子向けにもらったマスクが小さかったから、娘がしてくれるように可愛めのワッペンをダイソーで。

→ボ の日なのでATM

→今履いてるスニーカーソックスめっちゃ脱げるから、くるぶし位までの靴下を。

→国語のノートが必要と言われてたから文房具屋さん。ついでに、病院の待ち時間で読んでた本が先日読み終わったから、伊坂幸太郎を1冊。

→部費的なのを振り込み。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️慌てて昼食、からの参観日

→クラスの雰囲気は相変わらずよくて、手を挙げやすい、発言しやすい環境で素敵だったなぁ。

懇談も参加。夏休みの自由研究どうするかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️娘を迎えに行くまで自由!

→懇談の終わる時間と、バスの戻ってくる時間がギリギリくらいで、今日は預かりを利用。

前回預かった時、お友達が5時までと言ってたのを聞いてて自分も5時までにしたいと。

やりたいと思ってたPC作業がだいぶできた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・厚めの豚肉 ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️着圧ソックス調子良し!

→妊娠後期、足がモヤモヤして寝付きづらかったけど、ソックスのお陰でモヤモヤがない!びっくり!嬉しい!

これは洗い替えに、もう1足必要かな☺️

そして、入院時に持参した方が良いかも〜。

 

お産まで残り20日と、かなり迫って来てドキドキが増してます。

3度目とは言え、今回はお留守番の子どもは2人になっている訳で、毎回状況は違う。

今回はPCR検査もあるし、面会も一切ダメだし。

 

予定日前に何かが起きる可能性もあるし😳

予定通りでも、痛いのは間違いないし!!

 

覚悟を決めて。

準備をしっかりして。

お腹の子に無事に対面できるのを楽しみに待ちたいと思います👶🏻