ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/16(水) 公園1時間

YOASOBIのオールナイトをsmashでリアタイして、源さんのオールナイトも最後までリアタイしてしまった。

今日はお昼寝必須かな😅

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

ピザトースト

胃もたれ

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️娘の朝の支度がギリギリ

→着替えや朝ご飯が超ギリギリで焦る💦早く寝て早く起こそうかな。

⚫️1回目の洗濯でマスクを洗い忘れてぴえん🥺

→2回目の洗濯で、枕カバーなどをついでに洗った🌀

⚫️ゴミ纏めて息切れ(笑)

⚫️おととい頼んだ本が、もう届いた!

f:id:miichox:20210616092203j:image
f:id:miichox:20210616092159j:image
f:id:miichox:20210616092156j:image

honto様様。ありがたーい。

息子喜ぶかなぁ?やってくれるかなぁ?

⚫️買い出し

しまむらのチラシ入ってたから、ちょろっと行ってみました。息子が先日、書写の授業でTシャツを派手に黒く汚してきたから、黒いTシャツを追加!

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️パパから連絡来てて、書類とりに役場へ

→児童手当に必要な「世帯全員の住民票」と「所得証明」あわせて500円。

⚫️娘帰宅

→お天気が良くて、出ました👧🏻「公園行くよー!」笑

TEごっこしてから。

16時までね。

とお約束して行きました。

 

またまたまた公園フレンドと再会✨

なにやら枝で虫を突っついて遊んでました😨

そして約束の16時のちょっと前に、お腹を押さえて車に向かう娘。おトイレに行きたくなったみたい。

無事帰宅です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

ママと息子:餃子

パパ:トドックの冷凍の焼きザンギ

ーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日の夜は!It's Fun! Live!

紙皿でペンギンさんの工作して楽しめました♪