ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/18(日) 溶けます〜

👜お産入院まで1日!明日!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】お義母さま有難うございます✨

・青汁牛乳

・ハンバーグ

・白米

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️どんどん気温が上がる〜💦

安静安静。

義父母が娘の相手をしてくれて本当に助かります。

息子はお友達のお家へ。ママ友さんが車に乗せてってくれました。

優しい人々ありがたすぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【昼食】お義母さま有難うございます✨

・サラダ

・チャーハン

・冷やしラーメン

炭水化物多めで糖がやや心配。。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️入院カバンを変更!!

→ボストンバックからキャリーバックへ。

どっちが使いやすいかなぁ。一長一短かなぁ。

重たくても運びやすいのはキャリーバッグの方かな☺️

 

⚫️暑すぎてアイスボックスぼりぼり

 

⚫️義父母おでかけ

→その間、娘にはお風呂で浮き輪遊びを☺️

 

⚫️安静は暇〜

暑ーい。

 

⚫️息子帰宅

ママ友さま、帰りも乗せて来てくれてありがとうございました!!

 

⚫️外に椅子出して涼んだり

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】お義母さま有難うございます✨

・サラダ

・ステーキ ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️本当に有難いしかないんだけど、

明日から入院、明後日手術っていう大イベントでメンタルが不安定になってて、

ちょっとした生活時間の変化とか、

パパがすぐ部屋にこもるとか、

そんなんでモヤモヤしてまた眠れず。

 

暑いのもある。笑

 

何だか家の事も充分に伝えれてない気もするし、確認忘れがないかパパと話そうと思ったら「その都度携帯で連絡くれればOK」と返され、なるほどだったり。

ちょっとでもいいから「うーん何かあるかねぇ」と一緒に考えてみて欲しかったり。わがまま出ちゃってますな。

 

なんだかんだで明日入院!

ちょっとした遠出でも「アレ?忘れ物ないかな?」と不安になりがちだから、しっかり準備したつもりでも明日のことがどうしても不安。

 

でもきっと明日入院して、検査やらはあるけど、産まれるまでは暇だったりするだろうから、今日は寝れなくてもまぁいいかな。

 

これからちょっとだけイメトレしときます☺️笑