ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/14(水) 夏来た。暑い!

👜お産入院まで5日!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

・出汁巻き

・残り物の肉じゃが

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️洗濯

→1回目の洗濯でマスク洗うの忘れててショック💦

2回まわすついでに、子ども達のタオルケットなどを。

 

⚫️買い出し

→牛乳がなくて。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️The Small Man覚えたいので教材つくり

→in the teapotなど8種類をカードに。

興味持ってくれるといいけど☺️

 

⚫️小児慢性の書類書き少し

 

⚫️娘帰宅

→👧🏻「今日も公園…」

と言って来たんだけど、さすがにママは体がしんどくてお断りさせていただきました。

それでも、👧🏻「お外いきたい…」とのこと。

庭の花にお水やるお仕事を頼んでみました。

 

⚫️娘おトイレ間に合わなかった事件

→便器の手前で…!

ちょうどいいから床のがっつり拭き掃除もやっちゃいました👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・残り物の肉じゃが

・きゅうりの浅漬け ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️源さんのTVあるから、お風呂早く入る

→子ども達の迅速な動きもあり、リアタイ間に合いました❤️

ご協力感謝✨

 

⚫️パパ働き過ぎ

→帰宅遅い

→パパLOVEの娘なかなか寝ない

→夜更かし

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌼

わあ入院まであと5日って。

かなりドキドキしてきた💓

手術こわいよ〜。

ベイビーに会えるのは楽しみだけど、新生児との生活はハードだよなぁ。

 

ここまで育った娘でさえ、寝かし付けに苦労する日もあるというのに(笑)

 

残りの日々、のんびり過ごしたい。

とは言っても、入院前日から義両親に来てもらうからちょっと寛げない☆

お手伝いをお願いしている身ではあるけど、

夕飯と朝食のことと、

ビール?つまみ?、

お風呂上がり寝るまでソファーで休みたいけども?叶う?

義父にソファー譲らなきゃダメ?

 

ちょっぴり憂鬱☆

 

でも手術前日の入院日は、暇で暇で仕方ないだろうから、その時のんびりすれば良いか♪

PCR検査で、鼻にぐーーーっと長いやつ入れられるの痛そうだなぁ〜。

コロナめ!

 

さっきまで眠かったのに、また寝れませーん。

暑いせい、は、ある。

寝る努力します!!