ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/4(日) 平凡な日曜日。

👜お産入院まで15日

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

・残り物の味付き肉

ーーーーーーーーーーーーーーー

やたら早起きの息子は、自分で焼きおにぎりをチンして朝食済ませてた🍴ナイス✨

〈午前〉

⚫️腹ぺこキッズ達とお買い物

→食後すぐでも、なんなら食事中にも「お腹空いた」と謎発言。

パンかご飯物・おやつ・ジュースを買っていいよと誘いスーパーへ。

好きな物を選んで買って大変満足そうで、その後は「お腹空いた」とは言いませんでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️息子が好物の酢の物をクッキング

→娘はちくわをカット。

息子はきゅうり、わかめ、調味料。

美味しくできました✨

⚫️娘とトランプなどカードゲーム

→パパはせっかく家に帰って来てるのに、とにかく洗車のことで頭がいっぱい(笑)

子どもと遊ぶなど二の次なのです!笑

⚫️庭遊び

→今日もまた雑草の片付け。

かなりスッキリしてきました!

f:id:miichox:20210704225230j:image
f:id:miichox:20210704225235j:image
f:id:miichox:20210704225219j:image
f:id:miichox:20210704225223j:image
f:id:miichox:20210704225238j:image
f:id:miichox:20210704225227j:image

これを身重で手作業でやってるんだから、ママ偉いなぁ(自分で褒めていくスタイル)✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・焼きそば

→きのう頂いた稚貝入り!うまうま〜。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️土日で疲労困憊(笑)

→夫が家の事なんにも手伝ってくれなーい!

全然助けてくれなーい!

休憩とかゲームばっかりしてるー!

家の事も子どもの事も私ばっかりやってるー!

 

って言う気がしてきちゃって、相当フラストレーションもやもやもやもやストレス🌀

皆んな寝る時間になって、布団に入って休んでたら落ち着いてきました〜。

単純に身体が疲れていたのかも。

 

それにしたって不満は不満(笑)