ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

暑い暑い運動会

【朝食】

・青汁牛乳

・コロッケonトースト

ーーーーーーーーーーーーーーー

運動会日和!

 

普段すっぴんだけど、色んなママさん達に会うなぁ、眉毛が伸びっぱなしでぼーぼーだなぁ、ということで、みんな出かけてから少し顔を整えることにしました(笑)

切った眉毛、たくさん。

産毛も綺麗にしてすっきりしました。

 

日焼け止め、BBクリーム、パウダー、ビューラーのベースメイクのみ仕上げて完成〜。

いざ運動会です。

ダンスや徒競走、団体競技、リレーなど、従来に比べると縮小されているとは言え、頑張りが凄く伝わった素敵な運動会でした。

 

ちょっと疲れてしまって閉会式をパスして帰宅。

少し休憩しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

❤️息子めんこい

→普段すっぴんで今日はちょっとだけ顔を整えた私に、「ママ今日メークしてる?」と!気付いた息子。めんこい。

私「ちょっとね」

息子「ママかわいい」

息子めんこい。

⚫️作ったクッキーを持って友人宅へ

→子どもたちも私も楽しく過ごさせて貰えて、ありがたい午後となりました。

楽し過ぎて娘は帰り際ちょっとグズり、身重にしておんぶという、つらめの事態に(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・豚バラの焼肉(息子食べづらい)

・牛成型肉 ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️It’s Fun! Live!楽しむ

全身でWiggle Wiggleしてて可愛すぎた☺️

⚫️娘の添い寝は、すっかりパパ

しりとりするからなかなか寝付かないんじゃ…?と思ったりしつつ、娘も嬉しそうだし平和です🕊