ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

7/3(土) 七夕飾り☆&臨月突入

👜お産入院まで16日

ーーーーーーーーーーーーーーー

5:30頃、シャワー行ったパパがスヌーズ消し忘れてテーブルに置きっぱのスマホがピロピロピロピロ😂

妊婦特有の、夜中目覚めちゃうやつで3時あたりに小1時間起きちゃってた私、大事に睡眠してたのに、ピロピロ止めなきゃで悲しくなる(笑)

そして2度寝。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【朝食】

・青汁牛乳

・ハムステーキ

・ウインナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️息子はバンド、娘と買い出し

ダイソーで七夕飾り買い物。ついでにスーパーで夕飯も。

⚫️娘と七夕飾り

→壁に緑のマステで笹の軸を。

緑の色画用紙で笹の葉。娘ハサミ✂️

短冊に願い事、折り紙で飾りなど、もりもり工作タイムしました🎋

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️昼食後、娘まさかの昼寝

⚫️庭遊び

→娘砂遊び、ママ雑草取り。

娘、風吹いて目に砂がかかったみたいで、短時間で家の中へ〜。

⚫️長いペーパーチェイン完成〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・ツナキャベツサラダ

・カボチャ

・もやし

・牛カルビ

・味付きサガリ

・サンチュ🥬

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️湯船はパスしてシャワーのみ

⚫️THE MUSIC DAY 源さん🎤

⚫️娘のストローマグ行方不明

→めっちゃ探した〜🙃

ソファーの隙間にありました(笑)

⚫️寝る前に一悶着

→娘が、お兄ちゃんと寝るって言ったくせに、お兄ちゃんがくっついて来て熱いとか文句言ったりわがまま放題。

引き離す(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️夜中目覚める

→熱かったのか寝づらくなって、リビングで横になる。

マツコ会議観ててソファーで寝落ち。

ぼちぼちベッドに戻りました。

 

入院が近付いてると思うとソワソワしちゃいます。

いや、入院そのものに対しては割と冷静だけど、予定より早く何かあったらバタバタするなぁと😌

その日まで待っててね〜👶🏻