ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/9(水) 32週の健診もやっぱり「小さめ。お元気ではある」

【朝食】

・青汁牛乳

おととい、昨日で体重がとても増えちゃって、健診あるので控えめ朝食。

 

パパ:ビーフシチュー

息子:カレー

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

息子の朝の準備が素早くなって、朝タオルを使い終わるのが早くなって、私が洗濯機回すのも早くできる٩( 'ω' )و

息子ナイス。

 

源さんのANN聴きつつ、洗濯物を干して、服の毛玉取り。

健診で病院へ!

9:30の予約で、診察してもらえたのが10:30💦

予約時間の意味w

 

ブログ書くからいいやと思って、本を家に置いて来たのを後悔しました〜。

 

エコーしてもらうと、やっぱり小さめってことで、一応元気かどうか診るためにモニターも。

なんやかんやで家に着いたら12:30!

いつもながら通院は半日仕事です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

そして今日も公園へ行く〜。

先日、公園で会って娘がお友達になった子と再会。

気が合うようで、一緒に遊んでました。

 

そしてその子のママさんのカバンにマタニティマークを発見👀

奇遇ですね〜って感じでママ同士も仲良くなれました✨

 

娘の未就園児教室時代のお友達も来ていて、久し振りにお話できて、ママもリフレッシュできた公園遊びになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

ママ、息子:カレーの残り