ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/17(木) 33週の健診

【朝食】

・青汁(牛乳買い忘れてて、水で作ったけどマズくなく普通に飲めた〜)

ブロッコリーと卵のバターソテー

・ウインナー

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️娘の準備まあまあ早い

⚫️33週の健診

→まず計測。からのNST

NSTの間って、なんかスマホ見るわけにもいかないし、ぼーっとするしかなくて暇ですよね😅

今日はすごくスムーズで、予約時間から診察終わるまで50分。

お会計も割と早く済んで、あまり疲れずにすみました(^^)

⚫️柔軟剤買いに。

⚫️牛乳も買いに。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️お守りに入れる水晶を入れる袋を手作り。

⚫️授乳用パジャマのスナップボタン直し

⚫️息子帰宅、娘帰宅

→息子の習い事の間に公園に。

またまたまた公園フレンドと再開。

息子のクラスの子がいて、習い事終わりの息子に教えると「オレも公園行きたい」となり、再び公園へ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

トドックの冷凍のチキン南蛮

→息子にも好評〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️パパ早めの帰宅

→パパ、子どもたちと少しだけ外遊び(ありがとー)

→パパ、子どもたちとお風呂(ありがとー)

→パパ、お風呂中に電話が来て職場に戻る(お疲れ!)

⚫️娘「パパと寝る」と言い出す

→お産を控えて、ママの不在に向けて練習。

とは言え、翌日ママは久し振りのお弁当作り、パパもいつもより早めの出勤の予定。

 

こんな日に、いつもと違うことしなくても…笑

すんなり寝付けるかな?と心配していましたが、いつもくらいの時間に寝付き、ひと安心でした。

⚫️早起きしなきゃなのに、なかなか寝付けず悩みますね。

胎動が激しいし、寝よう寝ようと思うほど目が冴えるみたいな💦

スマホ見てるのが悪い気もします。。