ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/29(水) 嬉しい来客

昔、職場で一緒だった、母ほどの年齢の知人の来客☺️

私は地元からは離れて暮らしているので、こちらの土地での“母”とも言える存在です。

ここではEさんとお呼びしましょう。

 

Eさんの娘さんは私と同じ位の年齢で、娘さんが昔遊んでいたシルバニアファミリーのセットを、うちの娘におさがりに持って来てくれました。

大きな家に、たくさんの小物と動物達。

娘、大喜びで遊んでいました♪

Eさんの為に昨日焼いたクッキーも渡せて良かった良かった。

 

お昼も持って来て下さって、一緒に楽しくランチタイムでした☆

片道1時間もかかるのに、わざわざ会いに来てくれてありがたい限りです。

産後もお手伝いが必要だったら言ってね、と頼もしいお言葉ももらいました✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

キーマカレー

→なんか味がぼんやりしてたなぁ。なぜ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️TEふたりとも、ちゃんと出来ました👏🏻

…と思ったけど、娘、元気に答え過ぎて先生に聞き返され、悲しくなったのでした。自業自得。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️うまく寝付けない、夜中目が覚める

→ちょうど0:45とかに目覚めたから、源さんのビフォートークからの少しだけラジオを。

でもオールナイトの序盤で寝落ちしてました。