ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

娘運動会 可愛かった🥰

【朝食】

・青汁牛乳

・出汁巻き

・ハムステーキ

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️娘運動会🏃🏻‍♀️

→かけっこ、お遊戯、リレーなど全力投球で成長を感じました✨

夫も応援に行けたし、平日開催も悪くないですね。

密を避ける、ひとクラスでの運動会も短時間でコンパクトに観戦できて、親としてはありがたいスタイルでした☺️

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️運動会のご褒美を調達

→100均のキティちゃんとチョコだけど、紙袋に入れて、メッセージ書いて、リボン付けて渡したら喜んでくれたから大成功〜🎀

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️クッキー作り

→この頃すっかりブームのクッキー作り🍪

明日来客があるので、手土産に。

娘・息子の帰宅前に生地を休ませて伸ばすところまで済ませ、2人は型抜き係。

こちらも喜んでできました♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・豚肉の生姜焼き

息子、ごはん前に、おせんべいやらお菓子を食べ過ぎて、ごはんはかなり控えめ(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️運動会で疲れた娘は超早寝💤

ママも疲れたので早寝〜💤