ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/26(土)27(日) プールのかわりにお風呂で浮き輪

【朝食】

・青汁牛乳

・残り物のルーローハン

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️気温の高い2日間になったので、お風呂で浮き輪遊び〜

→妊娠35週になってお腹もなかなか大きく、外にプール出してお湯貯める元気はなく…(^^;

お風呂で遊んどいてと☺️

浮き輪を出すだけでこんなに楽しめるんだ?!ってくらい、いつまででも入ってるし、上がってご飯食べて「また入って来る〜!!」と何度も♪

兄妹2人ともプカプカ楽しく過ごしてました☆

 

しかも!

水遊びで体力を奪われたのか、2人共8時前に就寝💤

子ども達で遊んでる間、ママは結構休めるし、最高の楽しみを見つけました👀

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️家族でアイスショップへ

→さすが!普段食べてるアイスとは格が違いました✨美味しかった〜😋

ーーーーーーーーーーーーーーー

【土曜の夕飯】

・湯煎ハンバーグ

・きゅうり

・枝豆

ブロッコリー など

ーーーーーーーーーーーーーーー

【日曜の夕飯】

・スーパーのお弁当やお寿司🍣

手抜きな日曜日でした。パパありがと〜。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️源さんの『不思議/創造』特典映像同時プレイ企画🎉

→呟いたりしながら楽しみました♪

源さんの【裏話】ツイートが最高すぎて沁みました☺️