ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/25(土) 草取りは雨上がりが捗る

〈午前〉

⚫️お産入院に向けて

・入院&手術するから、生命保険の、病院に出す書類を取り寄せ。電話でサクッとできた。

・義母と実母にお手伝いに来てもらうから、私の車でスーパーとか行くことになるので「運転者限定」を「限定なし」に。こちらも電話でサクッと。

「140円の内容だけど、変更が1回目で1000円以内なので料金はかかりません」だそうで、有り難い!!

・病院都合で手術日が変わったから、申し込んでたベビーベッドのレンタル日を、1日前に変更したいと言うメールを。すぐメール返信来て、対応してもらえた(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

お昼、食べ過ぎた…💦

妊娠34wから、手のむくみが出てきました。

仕方ないと諦めつつ、きゅうり🥒とか食べた方が良いみたいで、食べ物にさらに気を付けようかなーというところです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️お昼食べ過ぎたせいか、体がダルい!

⚫️娘帰宅

→キックボード、フリスビー、シャボン玉遊び。

その間、家の周りの草取りを。

昼に30分くらい雨がザーッと降って、土が緩んでたから、草抜きやすかった〜✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・ルーローハン ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️息子の習い事ラスト

→凄くよくしてくれた先生で、後ろ髪引かれる思いだったけど、まあ多忙と金銭面からの決断でした。

帰り際先生とお話できて、また機会があれば(^^)と。試験の時はお世話になりたいなと思います!

⚫️パパ散髪

→勤務後に行って帰宅は21時近く。

遅い夕食、食器片付ける元気が無いので翌日に持ち越し〜。

⚫️胎動が少ない?

→いつもは布団に入って体が休まると、元気に動き出すことが多いお腹の人👶🏻

でもなんだかあまり動かずで、ちょっと心配でした。