ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/24(木) お腹ちゃんラストスパート

【朝食】

・青汁牛乳

ゆでたまご

・ウインナー

・白米

↑ムキムキに鍛えてる人のメニューみたい💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️34wの健診👶🏻

→計測。血圧高め。

NST。今日も元気。眠くなった。

助産師さんのお話。入院まで1か月をきって、いよいよって感じ。

→診察まで超待たされる。まあ仕方ない。

👩🏻‍⚕️「赤ちゃんラストスパートですね」

これまで小さめ小さめと言われ続けてたけど、推定体重がグンと増えて安心!!

引き続きしっかり胎児を育てていきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️ちょびっと買い出し

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️会議

→今年度の1回目でメンバーが数名入れ替わってたので自己紹介から。

「来月出産します」と言うとお祝いムードになって有り難い気持ちに✨

町内に良い感じの室内遊技場が出来そうで期待。良い意見交換が出来ると良いんだけど…年齢層に幅があって微妙な空気になったりも(笑)

⚫️預かりを利用してた娘をお迎えに

⚫️娘の要望でお店に寄る

→1つだよ、と言ったんだけど、4つも何か買わされてしまった。いかんいかん。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・冷しゃぶ ほか

ーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️トドックカタログみた

→これで明日、使える時間が増えた♪

⚫️娘、今日は添い寝にパパを指名せず(笑)

⚫️源さんのSONGS