ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/11(金) 気温高いし公園

【朝食】

・青汁牛乳

・昨夜の残りの挽肉ステーキ

・白米

・味噌汁

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️あまり動けず長い休憩

⚫️洗濯

⚫️トドックカタログみる

⚫️子供用プログラミングサイトの勉強

⚫️少し昼寝。20分が一瞬でびびる。

⚫️荷物くる

⚫️トドックさん来る

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️ちょっと電話で新聞の取材受ける

→コロナの影響で行事がなくなったり、子どもたちに制限がある件について

⚫️野菜が必要でちょっと買い出し

 

⚫️娘帰宅

⚫️TEごっこ

⚫️公園

→1時間半ほど滞在💦

 先日、公園でお友達になった子が再来。帰る時間が近づいてたから、ちょっとだけ一緒に遊べた。しかしとにかく暑かった〜。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・ウインナーとかある物で

娘:うどん

息子:冷やしラーメン

ーーーーーーーーーーーーーーー

息子の習い事の送り迎えで、娘ウトウト。

今日は暑くて疲れちゃったかな。

でも何とか起きて、お風呂もちゃんと入って、アイスもしっかり食べました〜🍨

ーーーーーーーーーーーーーーー

眠いのに寝付けない。

夜中も数回目覚める。

仕方ないね!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☑️明日の予定

・娘が幼稚園で転んで、手に小石が入っちゃってるので皮膚科に行ってみようかな!