ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/7(月) 疲労困憊アゲイン(笑)

【朝食】

・青汁牛乳

・ハムエッグ丼

ハムが賞味期限きれてて、大丈夫かと思ったけどやっぱちょっとダメな感じだった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️洗濯が早く終わった

⚫️実家と義実家に送る毎月の写真とお手紙

⚫️新婚さんのいとこからの内祝のお礼ハガキ

⚫️ちょっくら買い出し

⚫️車の保険の更新手続き

⚫️会議の出席FAX

ーーーーーーーーーーーーーーー

学校が早く終わる息子をお迎えに。

から、直でランチ屋さんへ❤️

【昼食】

ヤンニョムチキン定食

激ウマでした♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

娘が帰ってくるまで、うたた寝しちゃった。

昨日の疲れが抜けてない!

娘が帰って来て、また「公園行きたい」と。地獄(笑)

ママ調子悪いから行けないよ、と言ったけど「お友達と約束しちゃった」とか言う〜。

幼稚園児同士の約束だから、曖昧なもんだろうなと思いつつ、老体(?)にムチを打って公園へ。

 

公園行く前に、TEごっこと洗い物の片付けを。

 

息子も、公園にクラスの子がいるハズだと、一緒に行くことに。

ママヘロヘロだったので、公園でも基本的に座って見守ってました。

娘も息子も楽しそうに遊んでたので良かったですけども。

そして娘、公園で初めて会った子と友達になってた😄すご。

 

夕飯を餃子にしようと思ってて、キムチが無かったのでスーパーに寄る。

ゼリーやらヨーグルトやら高めのチョコやらカゴに入れられて、ぴえん🥺

 

息子も私も、ランチがたくさんだったのでお腹が空いてなくて、いつもより1時間遅い夕飯に。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

餃子

ーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく体がつらい!笑

どうしても、昨日の午後パパが全然助けてくれなかったからだ〜と恨めしい思いが湧いてきて悲しい〜。

 

公園行くのが続いたら本当に倒れるかも😳

何か作戦考えなきゃいよいよヤバい気がしてます。