ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

暑かった6/5

【朝食】

パパ息子娘:ピザトースト

私:青汁牛乳、ハムトマトチーズトースト

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

ポカポカ良いお天気(^^)

娘とお散歩、からの公園。

またかよ!

いつもいつも公園に連れて行ってゲンナリ気味です💦

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

娘がおトイレ間に合わなかった事件があって、本日2回目のお洗濯🌀

それからパパが突如、肉を炭火で焼くと言って美味しく焼き上げてくれました〜。

その間、私は野菜を色々。

ブロッコリーとアスパラとトマトおいしかったな☺️

 

息子の髪が伸び伸びだったので、バリカンで散髪!

もうかれこれ十数回目なので慣れた物。

さくさく切ってスッキリサッパリ✨

 

娘がちょっと不機嫌で、お風呂の後、私1人でコンビニ行ってアイスを購入。

すっかりご機嫌が戻って、21時過ぎには上手にネンネできましたとさ☆

おしまい。