ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

強風6/4

【朝食】

・青汁牛乳

・ウィンナー

・コロッケ(惣菜)

 →オーブンで焼いたらサクサクで好評

・白米

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️おとといの失敗作マスクをほどいて、裁断し直し子どもサイズに

 

なんだか毎日マスク作りばっかりしているような(笑)

楽しいから良しとしよう(^^)

娘も喜んでたし♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

強風の為、息子が早めの帰宅。

強風の為、娘が「公園に行こう」と言うこともなく、ステイホームで平和でした🕊

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・冷凍食品の油淋鶏

 →タレが流水解凍って書いてあったから、その通りやったら、ちょっと冷たかったなぁ。

 →パパのをやる時には、タレも温めてかけました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

楽天スーパーセールが始まったから、父の日の贈り物を注文。

今年は、

⚫️義父:焼酎飲み比べセット

⚫️父:マカロンセット

 

家の周りの雑草が気になるから、草刈機も欲しいけど…

私「草刈機買おうかな〜」

夫「マジで」

って。

 

大量の雑草、手作業でむしるの大変なんだけどなぁ。

夫は「除草剤まいたら」って言ってたけど(去年)。

草刈機と除草剤、どっちがコスパ良いか考えまーす(笑)