ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

また公園に行った6/3

木曜日はごはん!

【朝食】

・鶏そぼろ丼

(前日の夕飯の残り)

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

前日の失敗マスクのリベンジをするために、布を調達しに100均へ。

他にも、良さげなバスボールを見つけてゲット。

最近は娘の家での暇つぶしグッズになりそうな物を見つけたら、ストックしてます。

 

マスクの裁断の角度を変更してリベンジできました。

ちょうど良い感じの箱型に。

⚫️成功作

f:id:miichox:20210604125843j:image

⚫️失敗作

f:id:miichox:20210604125909j:image

 

あれ、撮影の向きが違う(笑)まあいっか。

ーーーーーーーーーーーーーーー

娘帰宅。

TEごっこ偉かった📞

そして唐突な「スパゲッティ食べたい」🤣

基本的に少食なので、食べたい時に食べたい物は出してあげたいので、半束のナポリタンを作って出しました。

 

息子は歩きで下校だと習い事にギリギリなので、お迎えに。

娘はスパゲッティ食べてるのでお留守番で良いと。

 

今日も「公園、公園」と娘。

息子の習い事の間、終わるまで公園に行きました。

ポカポカで気持ち良い気候でした(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕飯】

・メイン →  手羽中のオーブン焼き

ーーーーーーーーーーーーーーー

胎動が激しいせいか、なかなか寝付けず💦

夜中も4回位トイレに起きて、いよいよお産が近付いて来てるなぁと実感してます。