ミニなマム

日常の雑記☺︎食事、育児、第3子妊娠中記録、出産など。

6/13(日) メンタルが落ちててぴえん

日曜日だし、ちょっと朝寝坊してると、キッチンから何やら調理する音が。

休みのはずの夫、朝から自分の食べる物を準備してる様子。

 

朝にでも食べようかなと思って3つか4つに小分けにしてたご飯が全てチャーハンに生まれ変わっていました笑

そんなわけで私の【朝食】

・青汁牛乳

・ピーナッツバタートーストにバナナ乗せ
(↑お米が無かったのでちょっとヤケクソ)

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午前〉

⚫️メンタルがよろしくない。妊娠後期のせい。だなぁ。

⚫️娘と公園(小)へ。

→今日はお揃いのTシャツだったから、自撮りしてみたり。楽しんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【昼食】パパが作ってくれた

・野菜

ハンバーガ

・ポテト

ーーーーーーーーーーーーーーー

〈午後〉

⚫️キックボードが届く。2人分同時。

→不良品気味で組み立てに苦戦。パパやってくれた。

 早速遊びに。パパ行ってくれた。

⚫️その間、部屋の片付け&掃除機。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【夕食】

・野菜

・ちらし寿司(お寿司食べたすぎて笑)

・牛カットステーキ(成型肉

ーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで書けるのが魅力で始めたはてなブログ

ちょっとPCで書いてみた。

どちらも良し!

写真をUPするなら、スマホから書いた方が手軽かなってくらい。

PCでは、サイドバーってのを見ると、商品紹介したい時便利そうかも〜。

 

さて、ぐったりな土日が終わった。

明日から、また1人時間が帰ってくる。

やることサクサクやろうっと。